forCute

脱毛、フェイシャル、痩身と色々なエステに通ってます。エステティシャンのお姉さんから聞いた裏話など

まず黒ずみ。。。どうする

黒ずみってみんなどうしてるんだろ。

 

ドラッグストアで黒ずみクリームとか売ってるのかな?

 

でもさ。

いつも思うの。

そういうデリケートなもの買うのってドラッグストアだと

なんとなく気が引けるというか。

恥ずかしいというか。

 

自意識過剰かい(*ノωノ)

 

そうなんです。

誰一人として私の買う商品なんて気にして

ジロジロ見るわけでもないのに。

 

なぜだか恥ずかしい(;´∀`)

 

やっぱり通販で探そうかな。

(今時通販っていうのかなw)

 

アットコスメでリサーチ開始してみようかな。

 

YouTubeインフルエンサーの人の見てみようかな。

 

黒ずみ対策ね。

やっぱり、お金払って購入するんだから効果あってほしいんです。

例えそれが1,000円くらいで買えちゃうとしても効果をいち早く

感じたいんです。

 

大体なんでもそうなんだけど。

3ヶ月使ってみてください~って言うじゃないですか。

 

あれって。3ヶ月使ったことありますか?

 

私、ないんですよ。

そして、効果ないじゃんって言うクレーマーおばさんなんです。

 

わかっているんですけどね。

 

今回のこの黒ずみ対策ね。

 

目覚めました。

 

しっかりとリサーチして取り組むこととしますよ。

 

気になる商品3つほどなんとなくあるので

本気でいいものチョイスしたいですね。

 

ちなみに気になってるのってね。

 

イビサクリーム めっちゃ有名みたい

マチュレッタ

エナビス

 

この3つ。

 

どれにしようかなー