forCute

脱毛、フェイシャル、痩身と色々なエステに通ってます。エステティシャンのお姉さんから聞いた裏話など

どうしても全身脱毛してみたかったので。。。

人生1度きり。

そして、50歳という節目の歳。

私は、どうしても全身脱毛をしてみたかったんです。

 

でも、高いお金払って痛いの嫌だし。

しかも、効果がないのも嫌だし。

 

そんなこんな色々考えて。

丸2日考えて。

またこれがめんどくさがりの私が通えるご近所を探して(笑)

 

割とこじんまりとしたエステサロン見つけました!

 

早速、電話をしてとりあえずカウンセリングへと。

・・・この時点ですでに脱毛する気満々で即決で契約したんですよ。

サロンのお姉さんの説明ね。

なんて言うか難しくて。

 

SHRとかIPLとかSSCとかね。

色々な脱毛の方式があるんですって。

 

その中でもSHRっていうのがこのサロンで採用している

最新式の脱毛なんですって!

 

最新式の脱毛が受けられるなんてついてるわ~!

 

と浮かれてたんですけどね。。。

 

お値段がね。。。

 

ちょっとお値段と回数についてもう少し次詳しく書いてみます。