forCute

脱毛、フェイシャル、痩身と色々なエステに通ってます。エステティシャンのお姉さんから聞いた裏話など

娘2人と母の全身脱毛

いよいよ全身脱毛開始なんですけど、

3人分のエステサロンに支払った金額ね。。。

細かいところは、省いてだいたい70万ほど

でした。

 

長女が春に進学で地元を離れるのでそれを考えると施術回数が12回プランでギリギリ。

次女と私が18回にしました。

 

すごい出費でしたね。

あれ、どうやって払ったんだろ。

 

2週間に1回くらいが理想かなとサロンのお姉さんに説明されましたね。

 

もーその時は、ツルピカの無毛になれるとばかり

想像して興奮しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

でもまてよ。

施術の時ってスッポンポンであんなところこんなところ眩しい光の中晒さないきゃいけないわけなんですよね。

 

やっぱりそりゃ恥ずかしいですよね。

娘達もよく頑張ったなぁと褒め称えてあげたいですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

そんなこんなで色々な葛藤がありながら脱毛開始となったわけでした‼︎