forCute

脱毛、フェイシャル、痩身と色々なエステに通ってます。エステティシャンのお姉さんから聞いた裏話など

まずはじょりじょりと・・・なんと(・∀・)

脱毛サロンへいざ!

 

その前にですね。

自宅にて全身の毛を剃らなきゃいけないんです。

 

じょりじょりと。

 

腕、すね、脇だとなんのためらいもなくじょりじょりと行けるんですけどね。

 

VIOってどうしたらいいんだろ。

 

同じかみそりでいいんだろうか?

 

そのままT字かみそりで。

 

まずはじょりじょりと。

じょりじょりと。

じょりじょりじょり。

 

Vラインは見えるから簡単でしたね。

 

IラインとOラインはというと。

見えないところなのでTHEテキトーです(≧▽≦)

 

なんてったってほったらかし地帯なのでこんなもんかな?みたいな。

 

剃り残し多数。手触り最悪。旦那の髭面みたいな感じでした。

 

恥ずかしいもなにも私にどうしろと。。。

 

そして剃った後すごく驚いたんですけど。

何に驚いたって。

黒ずみにですよ。

 

普段、陰毛に隠れていた部分。

 

なんと黒ずみの立派なこと。

 

ちょっと待って。

この黒ずみもケアしないとこれ恥ずかしっしょ。

 

もーーーー最悪。

なにこの黒ずみ。

 

さて。私は、これから脱毛と黒ずみについて真剣に向き合って

ケアしていかなきゃいけないんだ。

 

宣言します。

今後、黒ずみと真剣に向き合いしっかりとケアしていきます。

 

ふふ  がんばる  ( *´艸`)