forCute

脱毛、フェイシャル、痩身と色々なエステに通ってます。エステティシャンのお姉さんから聞いた裏話など

黒ずみ対策のこと

前回の記事で目覚めました!しっかり黒ずみ対策します!なんて言ってましたが

まだ何も対策してないんです。

 

前回ね。

イビサクリーム めっちゃ有名みたい

マチュレッタ

エナビス

 

この3ついいなって思って書いていたんです。

 

でも、市販ではなくてネット通販を利用しないとね。

VIOのほかに。

膝、肘。

ですかね。

 

ぜひ、やってみたいです。

 

余談なんですけど。

エステのお姉さんとお話ししていて黒ずみの話になったんですけど。

 

黒ずみがひどいと脱毛に少し時間がかかるみたいなんです。

あと、VIOもしっかりとベビーオイルとかで保湿しないと

いけないらしいです。

 

保湿ってしたことないんです。私。

 

VIOだけを特別に考えて保湿ってしていないです。

 

体全体の保湿は、入浴後にボディクリーム塗るんですけど。

香り重視です。

 

入浴後に良い香りに包まれたいので^^

 

黒ずみと同時に保湿についても考えていかなくちゃならないですね。

 

また調査開始します。

 

調査開始して実際始まるのいつなんですか?って感じですね。

 

でも、お金かかることなのでしっかり調べてから取り掛かります!